スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴマ君、トライアル出発!
お日柄も良く~~~(*^^)v
P1040382.jpg

昨日の不安なゴマ君とは変わり、こんな笑顔を残して出発して行きました。
(すみませんが、隣の白い子と、抱っこしてるおじさんは忘れて下さい)(^_^;)

今日のトライアルはあめこかさんに御一緒していただきました。

里親様のお宅の4歳になるトイプードル・クララちゃんです。
IMGP2447.jpg
先週のお見合いの時の1枚です。
クララちゃんには11歳になるアトム君と言うヨークシャテリアのお兄ちゃんが
いましたが、今年虹の橋を渡ってしまいました。
あまりにも早く逝ってしまったアトム君の死に報いる意味でも、困っている子を
家族として迎えたいというお気持ちからゴマ君にご希望いただきました。
クララちゃんがヨーキーに慣れているのも良かったのかもしれません。

アトム君にクララちゃんとゴマ君を天国から見守っていてね…
手を合わさせていただきしっかりお願いしてきました(^_^;)

何事にも最初緊張するゴマ君ですが、里親様のお宅では以外にも早く緊張の糸が
解れてきた様子。
と言うのも、お茶の支度をして下さる里親様をキッチンに行ってはチョコチョコ
チェックしまくり(-_-;)
食べ物に関しては緊張感ゼロだね…。

里親様とお母様のお膝に座ったり、身体をぴったり付けて自分をアピール
していたね!
もうどこにも行かないよ、今日が最後…これからずっと優しいママと可愛い妹が
ゴマ君の傍に居るんだから。

今日から2週間、ゴマ君トライアル開始です。
クリスマスの頃には良いお話が聞けると嬉しいです。
ゴマ君、頑張って!
里親様、よろしくお願い致します。
P1040387.jpg


朝のフリマお手伝い~トライアルお届け…私も緊張した1日でした。
そんな時は疲れを取るのにもやはり甘い美味しい物がいただきたくなります。
P1040389.jpg
里親様からいただきました京都のあずきどうふ「京豆水」です。
ゴマ君、ご飯食べたかなぁ…と思いながら、ぷるぷるっと美味しく頂きました(*^^)v
ごちそうさまでした

あめこかさん、今日もありがとうございました

里親様からゴマ君の様子が届いています…ありがとうございま~す。
その様子はまた明日お届けしましょう!


【2010/12/12 23:59 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<御礼!第35回里親会!! | ホーム | 駒沢フリマ>>
コメント
よかったですね(^―^)
ブン太くんお顔くしゃくしゃ(^^;)

ゴマ君お家でおやつ探しですか?すでに余裕があるのかな(^―^)
すぐに本当のお家に慣れて元気に暮らせそうですね♪

わぁ~『あずき』とうふ!
あずきちゃんがお嫁にいったのはもう三年前ですか?
ちょうど同じ12月でしたよね~きっとゴマ君もあずきちゃんのように、大切に可愛がってもらえて幸せになれますよ!
【2010/12/13 19:51】| URL | えみこ #-[ 編集] |
出発です!
えみこさん…ブン太はね、めでたい門出なんだからもっと良い顔
できないですかね(^_^;)

ゴマ君、ウチでおやつもらっていなかったような振る舞いで(>_<)
笑ってしまいました。

この時期はだいご君も12月トライアルでしたね。
みんなみんな幸せになっているので、ゴマ君にも幸せになって
もらいたいです。
【2010/12/21 00:33】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/565-88d61bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
