スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴマ君のトライアル報告…part1
12日からトライアル開始した小さな怪獣“ゴマ君”
里親様k様より毎日ご報告をいただいております。
ありがとうございます。

まず初日の様子をご紹介します~!
2goma.jpg

ゴマくん、
今日はやはり落ち着かないようですが、
悟っているようでお利口さんです。

ご飯を19時まで待ってもらっていたら
胃液を吐いてしまって、ハラペコだった
みたいです。
すぐにご飯にしました(^^ゞ

ソファからキッチンが見えると教えたら、
自分でソファに乗るようになりました!
なかなか賢いです。

初めてなのに、随分、母になついています。
もしかしたら、ブンママさんのお宅で、
日中、お母様にかわいがってもらってたのかも
しれませんね^^

クララとは…ちょっと時間がかかりそうです。



里親様にお伝えするのを忘れてしまいました(>_<)
大事な事でしたね…ご飯の事は(^_^;)
我が家ではお夕飯の時間が早かったので…。
ゴマ君、これからは新しいお家時間に慣れていくようにしないとね!

ソファからキッチンに立っているママさんの様子を“ガン見”してますね(^_^;)
ゴマ君の好きな場所だものね…キッチン(^m^)

お母様にも甘えている様子は、お届けした時に感じました。
もしかしたら以前の飼い主が年配者だったのかもしれませんが…。
誰からも可愛がっていただけるように、甘えられるといいね!

クララちゃんとの仲も少し時間はかかると思いますが、少しづつ
距離が短くなってくれる事を願っています。
引き続き暖かく見守って下さい(*^^)v
【2010/12/13 23:59 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴマ君のトライアル報告…part2 | ホーム | 御礼!12/12@駒沢公園フリマ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/568-c355d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
