【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴマ君、正式譲渡です!
P1040438.jpg

2週間のトライアル、無事に終了です!
ゴマ君、本当におめでとう~!

プチ預かりだったブンママのところで思いもかけず2か月ちょっと暮らして…
小さな怪獣君も大きな幸せ掴む事が出来て、ブンママ本当に嬉しいよ(*^_^*)

お名前もね、変えてもらっていいんですよ…ってちゃんとお話したよ、
でもね…
Kママさんがね、君はゴマ君のままでいいんだって(*^_^*)
(最初にもっとかっこいい名前付けてくれれば良かったのに…って言わないでね。

本日正式譲渡のご連絡をいただきました。
ゴマ君はK様のお宅の子として、これから長い犬生を歩んでいきます。

ゴマ君を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも小さな怪獣、ゴマ君をよろしくお願い致します。

Kママさん、妹クララちゃん、これからゴマ君と一緒に楽しい日々を
お過ごし下さいね!

ありがとうございました(*^_^*)




【2010/12/26 23:47 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩センターより引き取り(代理) | ホーム | ゴマ君のトライアル報告…1週間が経って>>
コメント
おめでとうございます!
ブンママさん、ゴマ君、正式譲渡おめでとうございます☆

本当のお家で新年を迎えることができますね!
他のわんこ&にゃんこもゴマ君のように本当のご家族とお正月を過ごしてほしいですね(;_;)

他のみんなにも幸せがありますように☆

ブンママさんもお疲れ様でしたm(__)m
お正月はゆっくりされて下さいね☆
【2010/12/27 19:58】| URL | えみこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/572-02dcea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
