スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩センターより引き取り(代理)
今日は多摩のセンターより引き取りがありました。
搬送はTさん、朝からご苦労様でした。

世田谷方面搬送

シーズー ♂ 6.1㎏ 推定5歳くらい?
健康状態は良好!
性格も良さそう(^_-)-☆

ただ…車に弱いかもしれない…と、Tさんより引き継ぎあり。
搬送中、ウンとゲボで大変だったとか(>_<)
搬送スタッフには誰にもある苦い経験ですね…ご苦労様でした。

12271.jpg

トリミングのお迎えに行き、初めてこの子を見ましたが…
シーズーではめずらしい毛色ですね、ちょっと驚き(@_@;)

朝からの移動でお疲れなのでしょう、病院でもコックリコックリ
預かりさんの車の中でも爆睡していたとの報告をいただきました(*^_^*)
預かりさんblogはこちら→あしたにむかって
Mダックスの預かりフェリーちゃんに続き2頭目の預かりになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。



Mダックス ♀ 3.15㎏ 推定7~8歳?
写真でわかる?ように…出産経験有り、体は激やせなのにお腹が膨れている。
脱毛箇所多数あり…
避妊手術はもう少し太って体力をつけてからだそうです。
1227jpg.jpg
少々臆病な面もあるそうですが、預かりさんのお宅でゆっくり体を休めて
元気取り戻しましょうね!
トリミングのお迎え、協力病院での医療処置などありがとうございました。
預かりさんblogはこちら→ WANわんワン物語
あめこかさん、よろしくお願い致します


もう1頭、MDの高齢の子も引き出されましたが、葛飾方面搬送の為
お写真、情報は後日追記できると思います。

今日引き出した子達は、とりあえずお正月は温かな家庭の中で迎える事が
出来ます。
年末年始のお忙しい中、預かりをしていただける事本当に感謝します

明日は本所からの年内最後の引き取りがあります。





【2010/12/27 23:34 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | ゴマ君、正式譲渡です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/573-d06de7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
