スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は里親会…ゴマ君のその後
1月29日…2011年度、初めての里親会です。

大勢の保護犬が身だしなみ整えてお客様をお待ちしていますよ!

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

 など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
 たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


去年我が家で唯一の預かりだったヨークシャテリアのゴマ君も
里親会で素敵な里親様とのご縁が繋がりました。

今回の里親会で「里親になる」と希望をして下さる事が大歓迎ですが、
会ってみるだけでも「本当にこの子達がセンターに居た子なの?」と、
びっくりするくらいの良い子達に会いに来てほしいです。

よろしくお願い致します


去年の里親会で、幸せの赤い糸が繋がったゴマ君のその後です。
先住犬のクララちゃんとも、仲の良い兄妹になれたようですね(^_-)-☆
CA0S4YY5.jpg

アップが遅くなってしまいましたが、9日の日にゴマ君と里親様
お見合いなどのコーディネーターをしていただいたあめこかさんを
お誘いして、ドッグカフェに行ってきました。

ゴマ君、電車で1時間もかけて来てくれました。
coco1.jpg
カフェマナーもばっちり、何よりこの優しいお顔を見て「幸せなんだね!」
とっても嬉しい気持ちになれました。
あめこかさん、素敵なお写真撮って下さってありがとうございます。
(お借りしています(^_^;)…何枚も)
coco.jpg

そして、あめこかさんの預かりの“可愛いココちゃん”も一緒に参加してくれました。
昨年12月27日に多摩のセンターより引き取りされました。
コンディションも整い、体調も良く、明日の里親会に参加する事になりました。

ココちゃんはじめ、多くの参加犬の応をよろしくお願い致します。
【2011/01/28 22:13 】 | お願いします | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/578-442060c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
