スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピース君&ダックスさん達
コメントありがとうございます
応援本当にありがとうございます。

1月31日引き取りシーズー君の続報です。

モカ母さんが預かりをして下さり、いつも微笑んでいるような癒し系なお顔から
「ピース君」という可愛いお名前を付けて下さいました(*^^)v
110204-1.jpg

こちら→幸せ探しのお手伝い

モカ母さんのblogにありましたが「片目はまだ縫った糸がついています」って(>_<)
いつ眼球摘出手術をしたのでしょうか…。
家の中の家具、部屋の角や壁、ドアなど危険がいっぱいですが臆することなく
歩くのはゆっくりでもかなり上手によけるように歩いているというし…。
仮り父さんの「ただいま」と言う声に玄関までスタスタと速足で歩いて迎えに
行ったという…。
このようなピース君の様子などからして、つい最近の手術だとは思えません。

あ。また…いろいろ詮索しまいます(>_<)

とにかくピース君、こんな格好しても幸せ探し頑張っておりますので…(^m^)
応援よろしくお願い致します
110205-2.jpg
(モカ母さん、お写真お借りしました~)

そして…

去年の暮れにはたくさんのダックスが収容されてきました。
センターで年越しは可哀相…他の団体さんも含め期限の切れた子をみな引き取り
しました。
CATNAPも本所から2匹、多摩から1匹引き取りました。
今年の引き取り始めもダックスでしたが…。
なんでセンターに居なくちゃいけない子なのかと思うくらい良い子ばかり。

以下は はっぴーさんのblogより
現在catnapで里親さまを待っているダックスさんたちです。
会のHPにも掲載されていない子もいますので、チェックチェックしてください
しかし、こんなにいっぱいダックスが・・・

どの子にも素敵なご縁がありますように

dakusuzu.jpg
詳細は
Be Happy!~幸せになるために~
是非、応援よろしくお願い致します!!

【2011/02/07 00:40 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩のセンターより引き取り | ホーム | 1月31日本所センターより引き取り…追記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/582-267ecd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
