【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
代表からの引き取り指令がないまま、朝から時間が経って行く…
ただ悶々と待っていても仕方がないので、日曜日に開催される
“プチ里親会”自転車に乗って会場近辺の視察に出かけました。
会場を提供して下さる“chichiさん”
ポスターも貼って下さっています
P1040789.jpg

日曜日、よろしくお願い致します。

コインパーキングなど確認しながらフラフラしているところに
代表から“これから動けますか?”


今日の引き取り

パピヨン ♂ 推定3~4歳 3.3kg 
217pa.jpg

収容時当初より身体はサマーカット?っぽく短くカット…。
とっても甘えん坊、性格も良しとの事。
先週に引き続き、あめこかさんにプチの預かりをお願いしました。
o0350026211058205168.jpg
すっかりくつろいだパピヨン君、来週去勢、月末に本預かりさん移動です。
あめこかさん移動までよろしくお願い致します
あめこかさんのお宅にはココちゃんと言う可愛いMダックスちゃんが滞在中!
ココちゃんの応援もよろしくお願い致します。


Mダックス ♂ 推定4歳 4.3㎏ 飼い主処分持ち込み
217da.jpg
持ち込み理由…咬むから
どういう時に咬むのですか?
おトイレを失敗したので叱ろうと背後から首を押さえたら…と言ったそうな(ー_ー)!!

センターで様子を見ていただきましたが、誰が触ってもお口が出るような事もない。
引き出し後、世田谷お散歩隊のうるるママさんにシャンプーをしていただきました。
もちろんセンターに来た経緯もお話して…。
もし無理だったら(お口が出そうになったら)シャンプーしなくて大丈夫だから…
「シャンプーもドライヤーもおとなしくさせてくれ、全然大丈夫でした」と
報告いただきました。
うるるママさん、ありがとうございました。
ダックス君、今晩は病院お泊まりして明日預かりさんのお迎えです。


シーズー ♂ 推定2~3歳 7.4㎏
217sizu.jpg

さてさてこのシーズー君、綺麗にトリミングされて帰ってきた時は…
「やっぱりシーズーだよね?」
だけどセンターのゲージの中に居た時はシーズーMix君と言われていました。
私も顔はシーズーだけど、身体のボーボーは?このアンバランスな感じは何?
お顔は最近カットされたような感じ…なぜ身体も綺麗にしてくれなかったんだろうね?

まだ乳歯が1~2本残っていました。
先生、看護師さんがお口の中グニュグニュ触っていましたよ(^m^)
外耳炎があるので治療しながら預かりさんが見つかるまで病院滞在です。
早く暖かなお家に行けると良いね!

今日もたくさんのスタッフさんにお世話になりました。
ありがとうございました

応援よろしくお願い致します。
【2011/02/17 23:58 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<御礼!第37回プチ里親会。 | ホーム | 御礼!2/13@光が丘フリマ!! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/19 14:11】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 16:30】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 21:29】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/586-8c58c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
