【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達が迷子犬を保護しています
【緊急:迷子犬預かってます】
シーズー(成犬・メス) 八王子市
kokorosp-1.jpg

6月17日の昼ごろ西片倉で見つけました。
3.5kg、首輪も何もつけていません
トリミングをしたばかりのようです
尻尾だけ毛をのこしてフワッとしてます
とてもおとなしく、ひとなつこいです。
シーズーによくある皮膚の荒れがあります
もしなにか情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご一報ください。
よろしくお願いします。
MIXI会員の方は、シーズーコミュもご参照ください。

詳細は→小犬のワルツ

保護してから1週間経っていますが,まだ飼い主が見つかりません。
午後から愛護センターや保健所数箇所、問い合わせされたそうですが
17日以降シーズーの迷子の届出はないそうです

愛護センターの方の話では保護して一週間たったら里親募集しても
いいそうですが・・・
飼い主さ~~ん、可愛いあなたの子はここにいますよ~!
情報ありましたらよろしくお願い致します
【2007/06/25 21:45 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<搬送とフリマのお知らせ~ | ホーム | フリマご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/59-a164e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
