【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り…6/16
本所センターより2匹の引き取り

雑種 ♂ 推定6~8歳 3.4kg 収容
P1050379.jpg

雑種 ♂ 推定6~8歳 2.9kg 収容 
P1050384.jpg

引き出し時、職員さんにお願いして“W抱っこ”状態で携帯で記念撮影
zatu2.jpg
2匹共に何かに興味があり、カメラ目線協力ゼロ(-_-;)
この子達顔似ていますよね…スムース、ロングの違いはありますが兄弟かと
思われます。
一つのキャリーに入れられて、一緒に遺棄されていたそうです(>_<)
性格的にはちょっとビビリな面あり、穏やかな面もあり、オレオレ系な面もあり

トリミングはCATNAPの預かりスタッフさんでも活躍して下さっている
らりっちょさんサロン「キャラメル」さんへ

らりっちょさんがキャリーから1匹づつサークルに移そうすると、外に出た
スムースの子がロングの子の入っているキャリーに潜り込んで2匹一緒に
狭いキャリーに籠城したり…(T_T)
まるでこれから別々になってしまうんだ…とわかっているような
(今日はカメラを忘れ、携帯は車に置き忘れ…2匹の絆を撮れませんでした)

病院で健康チェック、医療処置終了しましたら里親様募集いたします
どうぞ応援よろしくお願い致します。
 
さて・・・
サロンには先客に、預かりスタッフの
ケイトさん預かりファーファ君
fatu.jpg
                         らりっちょさん預かりシーズー♀
                          つぼみちゃん
らりっちょさん、トリミングありがとうございました。
ケイトさん、病院搬送ありがとうございました。

ファーファ君、つぼみちゃん、里親会に参加します。
ぜひ会いに行って下さいね!
【2011/06/17 09:33 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り…6/17 | ホーム | 本所センターより引き取り…5/26>>
コメント

涙がとまらない…可哀相に…きょうだい一緒に いさせてあげれる優しい飼い主さんがみつかりますように
【2011/07/19 21:58】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/599-a251e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
