【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしくね!
先週木曜日にセンターから引き取った、飼い主持込処分犬のチワワ君も
来てくれました。
こんな可愛い子が処分という形で持込されていたのです…(>_<)
middle_1161521853.jpg

まだ預かりさんも決まっておらず、名前も決まっていませんでした。
スタッフが集まり名前を付けてあげよう…という事になりました。
ポメラニアンにちょっと似ているから、「ポメオ?」「ポメチワ?」(-_-;)
そこに先月までごんべい君の預かりさんだった瞳さんが一言!
「凛太郎ってかわいくな~ぃ!?」この言葉で凛太郎君に決定!
そして預かり先も瞳さん宅に、あれよあれよと決定しました。
ごんべい君をあんな素敵なシンデレラボーイに磨き上げた瞳さんだもの…。
「絶対間違いない!!」絶賛o(^▽^)o

とても大人しく、人間大好き、食事中に手を
出しても威嚇も噛み付きも無い良い子です…瞳談(^m^)
8歳の♂、体重はちょっと○○な3.6kg(⌒▽⌒ゞ
ちょっとダイエットモード入りま~す!
20061023221316.jpg
「凛太郎君 チワワ ♂」  日記はこちら
凛太郎君の里親ご希望の方はCATNAPまでご連絡ください!


【2006/10/23 00:43 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シャンプーありがとう! | ホーム | 里親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/6-73a02314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
