【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
搬送とフリマのお知らせ~
今日はマルチーズ♂の引取りの為本所センター→葛飾の協力病院へ…
高齢犬と言うが何歳くらい?
とってもおとなしく、暑い中1時間半の搬送に頑張ってくれました。
シャンプー&トリミングしてもらって、幸せに向かって歩き始めようね!
詳細は後日…
Dscf3645.jpg



葛飾の協力病院へ搬送後,7月1日に行われる高島平フリマの物資を
受け取りに三郷へ…。
またまた週末お天気危ぶまれますが,皆様の念力で…お願い致します。
雨よ降らないで~~


先日のフリマは午前中しか販売できなかった為、7月は2度のフリマ
予定しています。(物資の受け入れは致しません。当日持込可)

●7月1日(日)  高島平団地噴水広場  (4区画)  

 10:00~ 15:00 搬入8:00 ~ 雨天中止

 有料駐車場あり。  初めての会場です。  

http://www.k2.dion.ne.jp/~s16-510/toukyou.html


●7月8日(日)  光が丘公園  (5区画)   

10:00~ 15:00 搬入8:00~ 雨天中止


ご来場お待ちしております。          CATNAPフリマスタッフ
【2007/06/28 23:07 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリマのお礼&僕若いんだぃ(⌒▽⌒ゞ | ホーム | お友達が迷子犬を保護しています>>
コメント
そんな歳かしら?
表情は若々しくみえるね!
お口周りがどうなのかなー。
かわいくなったかな。
マリン君顔ですね。
【2007/06/29 19:19】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
念・念・念・念って・・・
私には
ペリさん・ペリさん・ペリさん・ぺりさん・・・
って読めましたわ。
【2007/06/29 21:40】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
捕獲!
先ほど白い元気な生き物と協力病院で遭遇。
可愛い~ので捕獲してきました。
まだ、あどけなさが残るはしゃぎっぷりです。
明日、何者かよく確認してみます。
【2007/06/30 00:06】| URL | カコ #cL2u0EK2[ 編集] |

↑え、捕獲していたの?うさぎちゃん

事後報告:ブンママさん、シーズ画像お借りしています
【2007/06/30 17:43】| URL | ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |

↑えっ、一緒に居たのに気付いてなかったの?
あれ、うさぎちゃんだったのね。
な~る~ほ~ど~。
【2007/06/30 22:25】| URL | カコ #cL2u0EK2[ 編集] |
マルちゃん
eriちゃん…やっぱり、お若いそうよ(^m^)
だって…病院でのすばしっこさったら…( ̄∇ ̄;)

年年年年…これはブンママね(-_-;)誰がよ!

カコさん…いつもありがとうございます。
そうなんです…何がぴったりって「捕獲」って表現がぴったりですよね(^m^)
やっぱりあのはじけ方は老犬ではないですねぇ(^o^)

ミドリさん…そうそう、お耳のあたりがまるでウサギちゃん(^m^)
シーズーちゃん,“ココロちゃん”の事、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

カコさん…イヤッO(≧∇≦)Oかわい~~い!!
すごいですねぇ、代表の日記を見てきましたぁ~!
あんなに足が長い子だったのですね!(^o^)
薄汚れたウサギちゃんが真っ白なマルちゃんに大変身です。
ありがとうございました!!
【2007/07/01 00:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/60-e1d758b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
