スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩センターより引き取り・・・3/31
多摩のセンターより引き取り

コーギー♂ 推定2~3歳 9.75㎏
P1040994.jpg

今まで何回かコーギーのレスキューをしたが、車から降りる時に
左右の確認をする子は初めてでした(*^m^*)
これから僕はどうなるんだろう…不安いっぱいだったのだと思います。
ボブ

協力病院での待ち時間にお散歩したりする間に、やんちゃなコーギー君に
戻ってきました。
病院前のベンチに飛び乗り診察室を覗いたり(^_^;)

お名前は ボビー君

ララママのお預かり日記 http://ilovecorgi.a-thera.jp/

センターの職員さんが仰っていました。
「お手、お座り、伏せなどはコマンドが入っている模様
コーギーらしい性格、コーギー好きには好まれる感じの子

そうです…

私がボビー君の紹介もしていないのに…BLOG紹介遅くなってごめんなさい(T_T)
ボビー君に素敵なご家族が出来ました
ボビー君おめでとう!!
ララママさん、ありがとうございました<(_ _)>

そして…

ララママさんの預かりっ子だった“きのこちゃん”
ララママさんのお宅の“きのこちゃん”なりました
これからはララママさん宅にお願いする預かり犬の厳しい先生としての役目が
待っているそうです。
Kinoko-thumbnail2.jpg
(ララママさん、可愛いお写真お借りしました)

きのこちゃん、おめでとう!
ララママさん、ありがとうございました。
【2011/06/17 06:38 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り…5/19 | ホーム | 東日本大震災・・・3/11>>
コメント

コメントありがとうございました。 また、ボビーさんのセンターお迎え、ありがとうございました。 お見合いの時は、ご夫婦とおねえさんコーギーのレディちゃんが電車で私の家の近くまで来てくださいました。
おかげさまでボビーさんはとてもやさしいご家族の一員になることが出来ました。 おだやかでやさしい子なので、たくさんかわいがられていていると思います。
【2011/08/03 09:08】| URL | ララママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/602-33414b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
