【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り…6/17
本所センターより2匹の引き取り

Mダックス ♂ 推定8~9歳? 5.7㎏ 収容
全身脱毛…血液検査の結果待ちです。
617md.jpg

ちょっと落ち着きのなさそうなところもありますが、吠える事もなく…
お散歩もあまり慣れていないような?
私の太い足の隙間からお外の様子見?

19日預かりさんに移動です。
応援よろしくお願い致します。


ヨークシャテリア ♂ 5歳前後? 3.3kg 収容
617yk.jpg

人は好きです、そばにいていつも一緒♪
…でも、怖がりなので痛い事したりするとちょっと騒いじゃうよ~(-_-;)
元飼い主に手を挙げられていたのかな?
その為、ちょっとカラーをしての健康チェックとなりましたが
おりこうさんに出来ました。

預かりはラマノンマさん、お迎えありがとうございました。

応援よろしくお願い致します。

【2011/06/17 23:16 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩センターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り…6/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/605-b3cdb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
