スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリマのお礼&僕若いんだぃ(⌒▽⌒ゞ
朝7時…小雨が降りまた雨に降られるかなぁと思いながら高島平駅に
出発!
雨よ降らないで~~
皆様の“念”あって、雨も降ることなく無事にフリーマーケット開催
する事ができました。
maru-sonogofurima.jpg
高島平駅前という事で、人足の多さを期待したのですが、出店数も
10軒くらいと少なく、今ひとつというところでした。

売上  ¥77,180
募金  ¥20,700
___________________________________
合計  ¥97,880

ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
物資を提供してくださった皆さん、来週の光が丘では更なる売上を
目指して頑張りたいと思います。

           CATNAPフリマスタッフ

のんびりムードの中で多くの里親さん&預かりさんがお店に遊びに来て
いただいて、今日はゆっくりお話する事が出来ました。
たまにはこんな感じもよろしいかな(^o^)

フリマの帰り世田谷の協力病院でお預かりいただいている保護犬の
お散歩に。
お散歩はゆっくりお話しながらテクテクと…と言うわけにはいかなかった
のですが、する事はして(^m^)すっきりとした表情のお写真をどうぞ!

marusonogo3.jpg
5月31日から病院でお世話になっています柴のオリーブちゃん♀
センター引き出した時はひどい皮膚の状態でしたが、日に日によくなってきています。
病院に毎日通って来られているというワンちゃんの飼い主さんから“綺麗になったね”って言っていただきました。
心優しいお言葉ありがたいと思いました…もう少し、頑張ろうね!

marusonogo4.jpg
6月21日から病院でお世話になっています白MIXの大知君♂
去勢手術をした為カラーを装着、もうじき取ってもらえるかな?
白い身体にブルーのカラーがとてもまぶしかったよ…でも早く取ってもらおうね(^m^)
少しづつやんちゃぶりが出てきてゴツンゴツン…カラーはずしたらゆっくり
お散歩できるからね!

そして…今日去勢手術の為入院となったマルチーズ君
6月28日にセンターから引き出してきました。
センターで高齢犬と聞いていましたが、動物病院の健診の結果まだ若い。
歯石もほとんどついていません。目も問題なし。
体重3.3キロ(痩せています)理想4.5キロくらい 大柄のマルチーズ
元気いっぱい。じっとしていません。誰にでもフレンドリー。
他の犬にも問題なし。
maru.jpg
センターから引き出し      カリスマカコさんにトリミング  去勢手術後おねむでしゅ

一時預かりさん&里親さん募集中です
【2007/07/01 23:20 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<手づくりclub | ホーム | 搬送とフリマのお知らせ~>>
コメント
お疲れ様でした~
明日、お迎えに行く予定なんだけど
約束の時間に間に合うかどうか心配・・・
誰を?って・・・
そりゃ~可愛い天ちゃんですよ!
【2007/07/02 00:53】| URL | カコ #cL2u0EK2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/61-b9c70131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
