スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより引き取り

Mダックス♂   ポメラニアン♀
dapo.jpg

Mダックス ♂ 推定年齢6~7歳  体重6.55㎏
da.jpg
(あめこかさん、お写真お借りしました)
トリミングお迎えから協力病院健康チェック、去勢手術の日までのプチ預かり
あめこかさんにお願いしました。
お忙しい中いつもありがとうございます

あめこかさんのご報告から~!

おすわり」はもちろん「お手」「おかわり」「待て」ができるのですよ!
トイレはパーフェクト!!
キッチンの入口にゲートをしなくてもちゃんと入口でおすわりして待ってるのです
入ってこない~~~!! びっくり~~!!


ちゃんと元飼い主とのアイコンタクトも出来、躾もされ…なのにセンターなの?
10日に去勢、あめこかさんよろしくお願い致します…その後移動です。

夏休みの時期と言う事もあり、スタッフもプチプチ預かり、プチの預かり…ワンコも
転々としておりますが、預かりスタッフさんのおかげでセンターから1日も早く引き取り
環境の良いもとで暮らせます。
預かりスタッフさん、本当にいつもありがとうございます



ポメラニアン♀ 推定5~6歳 6㎏

センターの収容情報には写真がありませんでした…負傷犬でした。
どのような状態でセンターに収容されたのか…事故?怪我?病気?
問い合わせをすると比較的元気はあるが、後ろ足を地面につけれないようで
もしかしたら骨折かも?…と言う事ですぐに城南島に移送されたそうです。

センターからは骨折はない様子…とのお話も伺いましたが、痛がっている足の治療を
早くしてあげたいので…との代表の強い思いもあり、本日引き取りするため城南島に
迎えに行く予定でセンターに連絡を入れました。
が、職員さんから「骨折もなし元気な様子なので、譲渡対象犬で本所に帰ってきます」
お昼時期に本所へ引き取りに出向きました。

pom.jpg
(ケイトさん、お写真お借りしました)
写真掲載もなかったのでどのような子なのだろう…思って医務室に案内されご対面。
柴犬カット…って言うんですか?
あらまぁ…お耳におリボン付いて、最近トリミングしたばかり?

太もも?の上部に確かに傷が…膿んだ後のようで薄皮が張って、でも何かの拍子に
破れてしまいそうな(>_<)
患部辺りは触ると痛そうです。
でも…落ち着きのない元気さで(^_^;)   ハチャハチャしていましたよ(・o・)

ポメさん、ゆらり揺られて城南島から本所へ戻り、本所からトリミングしていただく
江東区までまたゆらり揺られて…本当にお疲れさまでしたね(>_<)
トリミングはカコさん…お忙しい中ありがとうございました。

お迎え~プチ預かり?本預かり?の…ケイトさんのblogでは負傷犬ポメさんの様子が…
“元気面白キャラ”がアップされています!

Mダックス君、ポメさんの応援よろしくお願い致します。

 
【2011/08/06 00:00 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩のセンターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/610-188ecd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
