【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩のセンターより引き取り
多摩のセンターより引き取り(収容写真より)

ポメチワMix? ♂ 去勢済み         ポメラニアン ♀
811pome.jpg

お盆休み前の追い込み仕事、またお盆の帰省が重なり、道路は渋滞。
あと少しでセンターと言うところで雷雨…。
こういう日は雷に怯え、逃げ出してしまった犬の収容が多いそうです。
大半はお迎えがあると職員さんは仰っていましたが、気をつけなければ
いけませんね。

センターに着き2匹の引き取りをパパッとして、この子達を待ってくれている
らりっちょさんのトリミングサロン“キャラメルさん”へ向かいます。
また都心方面も雨、事故渋滞でサロンさん到着が4時近く…お待たせしました

協力病院での健康チェックはまだです。

ポメラニアン ♀ 推定7~8歳? 2.5㎏
100pome.jpg
搬送中ずっとカリカリ落ち着きのない様子でしたが、性格は問題なく
トリミングもおりこうさんに出来たそうです。
サロンさんから引き上げはケイトさん、いつもありがとうございます。


ポメチワMix? ♂ 去勢済み 推定8歳~ 5㎏ 
106tiwa.jpg

プチ預かりの かるころさんより、ポメチワ君の様子をいただいています。

体中に大きな毛玉があり、爪もかなり伸びて曲がってしまって、自分の体重を
支えるのも大変だったと思います…たぶん人間の食べ物を与えられていたのでしょう。
抱っこも大好きで、とても可愛がられていた子だと思います…
仮名は『まる太』 …見たままですが(^_^;)

かるころさん、レポート、お写真ありがとうございました。


CAHHU68I.jpg
綺麗さっぱりして、とても笑顔が似合います!
良いご縁がありますように…応援よろしくお願い致します。

お世話になりました皆様、本日もありがとうございました




【2011/08/11 23:30 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩のセンターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
お問い合わせ
初めまして、突然失礼します。お伺いしたいことがあってcatnapさんのHPから来ました。
ことしの動物愛護法の改正についてなのですが、いま環境省が一般の意見を募集していることについて、CATNAPさんではお知らせや意見書提出の奨励活動などはされてないのでしょうか?すでにご存知とは思ったのですが、ただどこにも記載がなかったので、、、老婆心ながらご連絡させていただきました。
【2011/08/16 12:28】| URL | Qristmas #67oAcE0k[ 編集] |
Qristmas #67oAcE0kさんへ
↑ ご連絡ありがとうございます。
ブンママさんの代わりに返信させていただきます。
皆さんへの告知が遅くなりましたが、
CATNAP掲示板へ書き込みさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
【2011/08/22 23:26】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/611-c13f3548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
