【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本日の引き取り

パピヨン ♂ 推定1~2歳? 3.3kg
pa830h.jpg

超元気さんで、健康チェックも問題なし。
若いからね…いろいろ未経験ゾーンもたくさんありますしね。
病院など何をされるか…ビビる事もありますね(^_^;)

あばらが出ているほどのガリガリさん…育ち盛り?ですから栄養とって更に
健康的になってほしいものです。
31日去勢、1日には預かりさんのお迎えです。


シーズー ♂ 7~8歳 5.4kg
si830h.jpg

初めてセンターで見た時は前髪が垂れ、目が塞がり、お顔は茶色に変色(>_<)
お手入れをしてもらえなかったのか…とは言っても身体は比較的短めに
トリミングされてるし。
期限が過ぎてあまりにかわいそうなので、センターで前髪カットして下さって
いました。

目に毛が入っていた為に目は真っ赤で、こすってしまったのか右目には傷もあった
そうです。
とうぶん目薬で様子見。

トリミング、病院など「何をされるんだろう…」と、怖がりな部分もあるそうですが
人にも他犬にもフレンドリーで、甘えん坊な元気で良い子だそうです(お散歩隊より)

2日去勢後、シーズー預かりベテランさん宅に移動です。
綺麗にカッコ良くなって幸せさん見つけようね!

本日はトリミングお迎えは“あめこかさん”
病院、健康チェック付き添い“うるるママさん”
遅い時間までありがとうございました。


お世話になりました皆様、本日もありがとうございました。

【2011/08/30 17:44 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所・城南島より引き取り | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/618-a1e80357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
