【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所・城南島より引き取り
今日の引き取りは、本所よりマルチーズ♀・城南島よりマルチーズmix?

マルチーズ ♀ 推定10歳前後? 2.5kg
178maru.jpg
見た目ベビーフェイスで若く見えましたが熟女さんでした(^_^;)
でもとても笑顔が可愛いく、甘えん坊で、ずっと抱っこしていたくなるような
可愛いオーラいっぱい持った子です。
ただ、乳腺腫瘍、お薬は飲むほどでない多少の心雑音ありだそうです。
血液検査異常なし。

11日にプチ預かりさん宅移動です→ chu*…yumiさん、よろしくお願い致します。


トリミングサロンさんから協力病院健康チェックはうるるままさんにお願いしました。
いつもありがとうございます<(_ _)>


Mix(マルチーズMix)♀ 推定10歳以上 2kgくらい
fusyoumix.jpg
本所センターの収容情報では“雑種 負傷犬”とありました。
負傷犬は情報としての写真が公表されません。
サイズは小さいとありましたのでどんな子かヒアリングをしました。
高齢犬の域にあり、とにかく痒がって耳は真っ黒な垢のようなものがたまり
背中には大きなかさぶたがあったそうです。

城南島に移送され、皮膚チェック、耳ダニなどのチェックもしたそうですが
これといった原因も見つからず。
どれくらいの間悪環境の中にいたのか…。
城南島では2度ほど綺麗にシャンプーをして下さったそうです。
肌はちょっとピンク色ですが、耳も身体もマルチーズ?のような白さが
戻ってきていました。
食欲もあり、元気もそこそこにあり、1日の大半は丸くなって寝ていたそうです。

トリミングはいつもお世話になっています、らりっちょさんサロンさん
“キャラメル”さんです。
墨田区横川2―2―9
JR・地下鉄 錦糸町より徒歩10分 都営浅草線 押上より徒歩13分
03―6751―8312

綺麗にカットしていただいて、仔犬ちゃんのような可愛いさに“萌え”ですね。
らりっちょさんのblogにトリミングの様子が紹介されています。
協力病院までの搬送までありがとうございました。

後から聞いた話ですが、キャリーに入れられて1人電車に揺られていたそうです(>_<)
まったくひどい…そんな事があって良いのだろうかと思うような事が多すぎませんか?



お世話になりました、らりっちょさん宅の預かり犬、テコさんのご紹介
【千葉23-43】ポメラニアン♀テコ  推定7~8歳
P1050854.jpg

テコちゃんのプロフィールは→こちら
応援よろしくお願い致します。

お世話になりました皆様、本日もありがとうございました。
【2011/09/08 23:48 】 | がんばろう! | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/21 00:01】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/01 07:24】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 11:13】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/05 13:30】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/28 11:38】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/28 15:45】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 21:27】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/05 12:21】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/619-63fcae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
