スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
収容犬パピヨン
本日、本所より収容犬のパピヨン♂推定5~6歳の引取り・・・詳細は後日
Dscf3713.jpg

本日は預かりさん&トリマーさんの“カコさん”宅にてトリミング&ステイです
パピちゃん2号、いい子でいてね!

カコさん宅に向かうブンブン号に便乗いただいた“パピちゃん1号”
今日は預かりさんであり、トリミングスタッフのeriさんがパピちゃんを
グルーミング・・・さてさて。
おやおや、抱っこちゃんしてもらってますよ!O(≧∇≦)O
Dscf3709.jpg

そしてブンママとは“はじめまして~~”のジョニー君
覚えていらっしゃいますか?この写真・・・
joni-.jpg
6月の始めにセンターに持ち込まれた処分犬。
この写真を見て、思わず“どうして~~(;∇;)”涙した方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・
センターに持ち込まれた時から下痢でお尻の回りが酷い状態で、皮膚もフケのようなものがガビガビにくっ付いてて、毛玉が攣れて所々毛が薄くなってて・・・ガリガリでした。
そんなジョニー君・・・こんなに可愛いお顔で、まだ毛のない尻尾をフリフリさせてお迎えしてくれました.
まだまだ皮膚の状態はカイカイがありますが、預かりのカコさん食事に気配り、シャンプーも毎日して下さって、やっとこのような愛らしい姿になって来たのだそうです。
本当にありがとうございます。

いろいろな形のボランティアスタッフさんがCATNAPにはいます.
みんな目標、気持ちは一つだから、引取り犬も一歩づつ幸せに向かって進んで行かれるのでしょうね・・・.
頑張れ!!ジョニー!!

あ…この子、オリーブちゃん
この子もシャンプーケアと、毎日のお散歩スタッフさんの努力によってこんなに明るいお顔になってきましたよ!
引取り時
Dscf3458.jpg

現在
ori.jpg
頑張れ!!オリーブ!!

【2007/07/12 20:16 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<手づくりclub | ホーム | 手づくりclub>>
コメント
こんにちは。
パピ2号、かわゆいですね。
ブンママありがとうございます。
ビーズ、注文しちゃいました。今回は早かったわ、と自画自賛。

昨日、大知くんとオリちゃんに会いました。
大ちゃんは元気で人懐こくて、オリちゃんはおしとやかでまったり系。家族にとって良いパートナーになる子達だなっておもいました。
どの子も幸せになりますように。
【2007/07/12 22:12】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
いらっしゃいませでした
パピ2号はジャックとなりました。
チョイ悪のナイスガイです。
【2007/07/13 22:23】| URL | カコ #cL2u0EK2[ 編集] |
ありがとうございました。
ブンママさん、いつも搬送ご苦労様です。
昨日は送って頂きありがとうございました。
お陰で無事帰れました。(笑)

一手間かけてあげるだけで、ピッカピカのワンコになるのよね。
みんなみんな幸せになりますように!
【2007/07/14 01:04】| URL | 空ママ #-[ 編集] |
こんなにレスが遅れてしまって…
ナナママさん…いつもご注文ありがとうございます!
ビーズ担当スタッフ、徹夜で(^m^)頑張っています。
楽しみにお待ち下さいね(*vv)
大知くんとオリちゃん、本当に良い子達です。
早く預かりさん、里親さんが見つかると良いですね!

カコさん…お店で運転の疲れ?を取らさせていただきました。
ジャック、どうしてるかなぁ…
カコさんの低音の声、録音してブン太に聞かせてあげていです(^^ゞ
本当にご苦労様でした!

空ママ…眠気の襲ってくる運転手でぇ…いろいろお話くださり助かりました(^^ゞ
一手間って大事な事ですよね!
それが出来ないなら、動物は飼えないですよね…。
みんなに幸せが来ますようにo(^▽^)o


















【2007/07/19 23:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/63-94b131a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
