スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発送中!!
たくさんの方々にご注文いただきました手作りClubのお品物
25日までにほとんど発送させていただきました。
今週末にも皆様のお手元に届く事が出来たら良いのですが…。
多くの方に「届きました~」メールをいただいております。
スタッフみんなで読ませていただきました。
作品を作る中でいろいろ苦労した面もたくさんありますが、
このような嬉メールをいただくと大変だった事もぶっ飛びます(^m^)
材料費、経費等計算し、皆様の善意を早く寄付の形に持っていけるよう
もう少し頑張ります。
本当にありがとうございました。
お客様の声…スタッフの声…こちらのブログで紹介しております。
こつら→手作りClub…一緒に帰ろう
【2007/07/26 21:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所より引取り | ホーム | 城南島支所より引取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/67-b2534d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
