スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の搬送
8月…やはりセンターの中は犬も猫も満杯状態でした(;∇;)
1匹でも多くの命を繋ぎたい…
CATNAPの代表、いや、全員の願いです。

本所からMIX、シーズー、ヨーキー、子猫2匹
多摩のセンターからシーズー、マルチーズ、ヨーキー
取り敢えずは今日8匹の命が繋がりました。

多摩から搬送して下さった田口さんと、世田谷の協力病院で待ち合わせ。
病院で様子を見る子達、カコさんにトリミングをしてもらう子達、eriちゃんにトリミングしてもらう子達
てんやわんやでした…( ̄∇ ̄;)
お盆前で道路もぎっしりの中、江東区まで搬送していただき、田口さんありがとうございました。

写真の撮れた子、撮れなかった子ありまして…詳細は後日(^_^;)
中型MIXの♂・・・1ヶ月?以上センターにいた子で性格は○、午後去勢手術
Dscf3869.jpg
首輪に“私の名前はク…”とテプラのようなシールが張ってありました。
クロちゃんと呼ばれています。
Dscf3873.jpg
ヨーキー♂
photo10.jpg
eriちゃんに綺麗にしてもらい、一時預かり先に移動です。
Dscf3872.jpg
シーズー、江東区でトリミングの為、更に移動
Dscf3875.jpg
んん?
この素早い動きは…?
Dscf3881.jpg
多摩から来た毛玉だらけのヨーキー…
eriちゃん、カコさん、ご苦労様でした。
みんな綺麗になって里親さんを募集します!!

そして、ブンママに猫好きになってもらいたいという代表の切なる願い
子猫2匹…可愛いでしょ!!
でも、触れない…(>_<)
Dscf3866.jpg
病院でしばらく見ていただくそうです。

あの子もこの子も…今後里親さん募集していきます。
気にして追って見に行ってくれたらいいなと思います。

そして…行きは良い良いo(^▽^)o、帰りは…(>_<)そんな思いをした今日
近日中にUPします
【2007/08/09 23:44 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | お家に帰ります>>
コメント
有難うございました
ブンママさん

シーズー姫の搬送、有難うございました
&ご苦労お掛け致しました~。
姫、今日から我が家でお預かりしています♪
もうね、めっちゃくっちゃ可愛くって、私メロメロです~。
カコ師匠にちょっとコツを教えて頂いたら、
すぐ仲良くなれました♪恐るべし、師匠・・・。
今はどこを触っても平気で、とにかく甘えん坊さん♪
これから少しずつ、社会勉強もしてもらおうと思います!
ビビリっ子同士、頑張ります!
【2007/08/10 22:52】| URL | えむこ #pjmS0te2[ 編集] |
よかったですo(^▽^)o
センターであんなに怯えていたシーちゃん、甘えっ子さんだったなんて…。
何週間もいて、さぞ恐かった事と思います。
えむこさんのお宅で、本当の幸せ探しできますね!どうぞよろしくお願い致します。
【2007/08/15 09:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/73-70947f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
