スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せに暮らしていたんだろうな・・・
飼い主の死去により持込されたハスキー♂灰白 12歳 25キロサイズ
高齢犬ということですが、12歳には見えませんでした。
温厚でおとなしく、ずっと室内で飼われていたようで綺麗でした。

代表から「25kサイズの大型ハスキーを引取りますが、大型犬の搬送大丈夫ですか?」
大丈夫かどうか・・・大型犬の入れるゲージがないので、係留して同乗者を募りました。
Dscf3946.jpg
eriさん、ありがとう!

本所のセンターから葛飾の協力病院まで、今日は猛暑も夏休みなのかも・・・
と思うくらい涼しい朝で、搬送される保護犬達にとっても絶好の移動日。
しかも道路が比較的すいてる・・・時折運転席の私に笑顔を振り撒いてくれるハスキー君。
Dscf3937.jpg
この屈託のない笑顔・・・絶対幸せ掴まないとね・・・。
Dscf3960.jpg
センターに持ち込まれてしまったのに、人間に不信感を持つでもなく、
首輪も付けさせてくれたし・・・亡くなってしまったという飼い主さんとの
信頼関係は素晴らしいものだったのではないかなと・・・ふと思ってしまった。
この子が大型犬ではなく、小型犬だったら・・・「・・・ったら」の話はやめましょう。
1日も早く信頼のおける里親さんとのご縁が見つかりますように・・・。
Dscf3954.jpg


多摩のセンターから搬送されたチワワ・ロングコート♂白茶
田口さん、ご苦労様でした。
eriさんを送りがてら世田谷の協力病院に・・・ちょっとビビリちゃんのようでしたが、とても可愛かったO(^▽^)O
eriさん、お疲れのところシャンプー入りま~~す(⌒▽⌒ゞ
Dscf3963.jpg


よい里親さんとのご縁が早く見つかりますように・・・
【2007/08/23 23:12 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<支援物資・・・ありがとうございます | ホーム | 出来る事から・・・そして1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/77-b2acef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
