スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
支援物資・・・ありがとうございます
犬用ゲージなどの物資の支援希望をいただき、今日搬送後に受け取りに
行ってきました。
A様、いろいろお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
Dscf3968.jpg

すべてコンパクトに折りたたんでありますが、今日搬送した大型犬のゲージになる位に広がる大きさのものもあります。

搬送の先輩“ナツママさん”が、猫ちゃんの注射に世田谷の協力病院に行く
と言うので、わがまま言って(^_^;)我が家に立ち寄っていただき、土日の
里親会で早速デビューとなるゲージを持ち帰っていただきました。

そして、今後大型犬も搬送できるようにと・・・一番大きなゲージを我が家に。

A様、ご協力いただいた支援物資、本当にありがとうございました。
1匹でも多くの命を繋ぐ為に、大事に大事に使わせていただきます(*vv)

皆様へ・・・もしご自宅で使用されなくなったゲージ、キャリーケースなど
ございましたら支援物資としてお声かけていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します・・・ブンママ


【2007/08/23 23:51 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会のお知らせです~! | ホーム | 幸せに暮らしていたんだろうな・・・>>
コメント

アホな質問ですが
ゲージはキレイじゃないとやっぱりダメですよね…?
うちのケンタさんが 使ってたものなんですけど
数回 ケンタさんが脱走をはかり ゆがみ&若干錆っぽくなってます (全体ではありません)

うちでは 今は使えなくなったけど 捨てられず 洗って部屋に飾ってあります
もし 利用できそうなら 使っていただけたらと 思いました。
でも キレイじゃないんです…

それでも と 万が一思ったら。
メールでもくださいまし
メアド残しました
【2007/08/24 11:32】| URL | ななちん #fwkSvwQ6[ 編集] |
ありがとう!
ななちん、真剣に考えてくれてありがとう!
決して綺麗じゃなくても大丈夫ですよ!
ただ・・・一番怖いのが“脱走”
鍵の状態、暴れたらゲージが分解してしまう・・・
このような状態で、搬送時に万が一の事があったら・・・(;∇;)
あれ?メルアド・・・どこに残してくれたかなぁ?
【2007/08/24 23:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 00:06】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/78-c7251c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
