【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会のお知らせです~!
1186545644.jpg

日時:2007年8月25日(土曜日)
時間:第一部 11:30~13:30
   第二部 14:00~16:00   ※完全入れ替え制
場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン 
   http://www.pet1010.jp/

※場所を提供して頂くだけなので、こちらに里親会についてのお問い合わせを
しないようお願い致します。

お写真も可愛いですが、どの子も実際見るともっと可愛いですよ。是非
ご来場下さい!
r174-1187933721.jpg
詳細は上記の画像をクリックしてご確認ください

(同伴犬は里親希望アンケートにてご応募された方のみ、基本的には入場
できません)


翌 26日(日)は にゃみり~。里親会です!!

かわいい子猫ちゃん・成猫ちゃんに是非会いに来て下さいね♪
皆様のご来場お待ちしております!!

http://pruu.lolipop.jp/catnap/0222/222.html
↑詳細は、こちらのページです
10029098746.jpg


両日の里親会が成功しますように、皆様のお越しをお待ちしております。
【2007/08/24 23:12 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<前後しますが・・・ | ホーム | 支援物資・・・ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/79-51db5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
