【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柴犬“ポパイ”…続き
保護犬の柴犬ポパイを、預かりスタッフのeriママさんにシャンプー
していただいた事は先月28日に書きました。
その後、N動物病院に帰るまでブンママ家で一休み。
玄関中にゲージを置き、可哀想だけどその中でゆっくり休んでもらう
事にしました。
Dscf1493.jpg
玄関に突如大きな荷物が入ってきた事に驚いたブン太…

気になるようだけど、気にしない振り(^_^;)

ちょっと御対面して見る!?

ポパイは“こんにちは!”って言ってくれてるかどうだか…“や~や~”って
感じかも(○ ̄m ̄)
そこへ行くとブン太ったら…えびぞり状態…( ̄∇ ̄;)
フレンドリーになれないね(-_-;)

そうしてポパイ君は短いお散歩をしてもらって、N動物病院へと帰って
行きました。
4日にポパイのシャンプーです…。
ブン太、今回は家には来ないから安心して、たぶん。。。(^m^)

【2006/11/02 01:09 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<柴犬…ポパイに思う事 | ホーム | シャンプーありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/8-8f45278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
