スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前後しますが・・・
8月25、26日の里親会には、たくさんのご家族の方が保護犬、保護猫に会いに
来ていただき、本当にありがとうございました。
私は所用あってお手伝いにも出かけられませんでしたが、一匹でも多くの
ワン、ニャン達のご縁が繋がればよいと思っています。

これから里親会も引き続き行なわれると思いますので、引き続き暖かい目を
向けていただきたいと思います.

私がこの1年搬送のボランティアとして関わった子達…何頭いたでしょう
幸せを捜し当てて里親さんの元に行った子、もう少し仮ママさんの側で
社会勉強したいと思っている子…様々です。
また、搬送の時に恐がってセンターのゲージから出てこれず,職員さんの手で
とびらの向こうに出てしまった子もけっこういました。
私の腕の中で“幸せにおなり…”と、送り出しが出来なかった子(-_-;)

この子もそうでした…鈴の助
42885053.jpg
外に出るのが恐くて恐くて仕方がなかった子
預かりスタッフの瞳さんに良き社会勉強を叩き込まれ…いや、教え込まれています。
預かりスタッフさんは,どうしたらこの子の良い所を引き出してあげれるか…
幸せという一本道にたどり着かせようと一生懸命です.
そんな“鈴の助”をカフェで抱っこ!!初抱っこです(*vv)
私の事なんざ覚えちゃいなかったけれど…幸せの道を探し当てようと預かりママさんと頑張っています!

そして今日は私に抱っこされた幸運な?引き取り犬
城南島センターから中型犬MIX♀ 12kg
とてもおとなしく(私が抱きかかえられる子ですから)
搬送の時も無駄吠えなく…世田谷の協力病院で午後避妊手術
Dscf0235.jpg


Dscf0236.jpg

預かりさん,里親さん募集中です

今日…搬送スタッフのお手伝いを一緒にしていただける方に、半日同行していただきました.
こちらも良いご縁となりますように…(*vv)

【2007/08/30 17:56 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<8月も終わりました… | ホーム | 里親会のお知らせです~!>>
コメント
ここにも優しい命♪
命を繋ぐことができてよかったです…。

この子も優しいお顔ですね~。
これからは、怖い思いをせず、安心してぐっすり眠れますね…。この子のよさもいっぱいアピールしてあげられるといいですね~~~!

いつもありがとうございます。(^^)

【2007/08/30 19:48】| URL | うーちゃんママ #pMWxl0co[ 編集] |
今日は
いろいろと教えていただき、ありがとうございました!

今日のMIXちゃん、なつこいし、イイ子でかわいかったですね~ 一日も早く優しい家族が見つかりますように…

どれだけお役に立てるかわかりませんが、ブンママさんのアシスタントとしてがんばります。
どうぞ、よろしくお願いします☆
【2007/08/30 20:57】| URL | ソラ子 #NqNw5XB.[ 編集] |

ブンママ~~搬送お疲れ様でした
新しい搬送スタッフさん増えたのね~~
よかったよかった
ブンママさんももうCATNAPのお手伝いはじめて1年?
もうベテランですね~~(^^)
私はしばらく埼玉の田舎で猫にまみれて隠居生活しますわ・・

あとはよ・ろ・し・く(^^)
【2007/08/30 22:05】| URL | ナツママ #uQsGDIfo[ 編集] |
やっとやっと・・・ありがとう(涙)
この猛暑の中、公園で1ヶ月以上も生きながらえ、そして
ギリギリのところで命が繋がった、強運な子です。
とても寂しかった、とても怖かった、とてもお腹が空いていた
はずです。
やっと美味しいご飯を食べさせてあげれます。
新鮮なお水もたっぷり飲ませてあげれます。
そしてなでなで、お話もしてあげれます。
この子の笑顔を見れる日が楽しみです~
しばらく我が家でリフレッシュしてもらいますね。
【2007/08/31 00:33】| URL | びーすけ #-[ 編集] |

うーちゃんママさん…先日はいろいろお世話になりました。
とっても穏やかな感じの子なんですよ!
今まで危険な思いもした事と思いますが,これからは何も恐れる事はありませんね。
本当はお茶目さんなのかもしれない…これから楽しみです(^▽^)

ソラ子さん…こちらこそいきなりいろいろな経験をされて,大変だったのではないでしょうか?
私のアシスタント?イエイエ…私は3歩後を歩くのが好きなタイプです。
ソラ子さん,私を引っ張っていって下さいね!
これからもよろしくお願い致します.

ナツママさん…隠居だなんて( ̄∇ ̄;)
早速9月は出番ですよ~~(○ ̄m ̄)
1年なんて,まだまだ半人前…これからもよろしくご指導お願い致します.

朗報です!!ソラ子さん,猫ちゃん触れますって(^m^)強い見方です。

びーすけさん…はじめまして(*vv)
この子があの子だったのですね!
この猛暑に1ヶ月以上…よく頑張りましたね!
目に覇気が今のところないけれど,びーすけさんの
お宅でリフレッシュさせてもらう幸運な子ですもの
すぐに元気なキャピキャピお嬢になりますね(^^ゞ
どうぞよろしくお願い致します.
【2007/08/31 22:49】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/80-cbf3d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
