スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月も終わりました…
無事に搬送も終わり,引取り犬達もそれぞれに幸せの赤い糸を探す旅が始まった。

今月も多かった飼い主持ち込み処分犬…(;∇;)
特に気になったのは飼い主が亡くなったから…面倒見る人がいないから。
ある時は奥様が亡くなられて,ご主人一人では面倒みられない…と言って
連れてこられた子。
ご主人はこのワンコに愛情を持っていなかったのだろうか?
何歳かはわからないけど,例えば10年も家族の一員として側にいる事で、
ご夫婦の間で微笑んだり、楽しい会話してきた事あっただろうに・・・。
ワンコだけでなく,ご夫婦の思い出もみんな処分すると言う事ですか?

少なくともウチはそんな事絶対しないよね・・・「当たり前だろ、考えられない!」
怒鳴られそうで聞かないけど、どうにかならないのか・・・つらいですね(-_-;)

Dscf3481.jpg
来年で10歳・・・いつまでも一緒だよ!
【2007/09/01 01:48 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 前後しますが・・・>>
コメント

そのとーりです!突然スミマセン。今、里親サイトから流れて辿り着いたのですが、全く同感です!常々怒ってました。数ヶ月でも・いや数日でも家族として暮らした者をどーして!ましてや年配のコを!!里親も大変だけどブンママさんみたく一番最初の悲しい状態にあうのは短い間でもとてもつらいと思います。皆連れて帰れないですから。軽い言い方かもしれませんが。。。頑張って下さいね
【2007/09/01 08:35】| URL | いが #-[ 編集] |
ありがとうございます!
いがさん、はじめまして(*vv)
その通りです…皆連れて帰れないですから(;∇;)
1匹でも多くの命を…代表も常々考えていらっしゃいます。
持ち込みされた子を引き取った時は、いつも以上にたくさんのお話しながらドライブを楽しみます(⌒▽⌒ゞ
これらもCATNAPの応援よろしくお願い致します.
【2007/09/02 21:09】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/81-4baa6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
