スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は木曜日に引取りをした中型MIX犬を、世田谷の協力病院さんから
江東区の預かりさん宅に搬送。
木曜日に避妊手術をしたため、カラーつけての移動です.
Dscf0278.jpg

とってもおとなしい子で,車の中でも無駄吠えもありませんでした.
搬送をする短い間の中で、吠える?騒ぐ?おとなしい?…こんなところを
預かりさんや、お医者さんに伝えられるところでしょうか・・・。
もっと気をつけて見てあげられれば、もう少しわかるのでしょうが…
ゲージの中だし,運転してるし…(-_-;)私だし…

このMIX犬を木曜日と今日、2回搬送した事になりますが「少々車に弱いかも」
以前の生活では、車に乗った事なかったのかもしれません。
もしかしたら運転手が違ったらそんな様子も無かったかもしれませんが(^_^;)
ワンコだってみんながみんな車に乗った事があるわけではないので、酔って
しまう事もあるでしょう.
ただ「絶対車に乗るのは嫌!」といった騒ぐ事無く、お尻を押してあげると
ゲージに入ってくれる本当に手のかからない子だったので良かった。
今後、少しづつ時間をかけて車に慣らしてあげたらよいのかな?

昔々我が家にいたワンコは、車に乗せようとしたらそれは物凄い騒ぎよう
だったのを思い出しました(-_-;)いつもお留守番だったね…

預かりさん…以前の生活がわからない子達ですが、よろしくお願い致します.
ご家庭の中での限られた時間とは思いますが、良いところたくさん見てあげて欲しいと思います、

その後…三毛猫を代表宅へ
Dscf0288.jpg

【2007/09/01 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<9月フリマ | ホーム | 8月も終わりました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/82-51cae422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
