スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所より引取り
収容犬3匹

すべて先週様子見にセンター行った時にセンターに居た子達…
どの団体からも声がかからずCATNAPへ…

シーズー♂詳細は後日
このような子がまだまだ居るのね…目も当てられない.
体を触ると皮膚?毛が固まってフェルトのよう…
足はブーツを履いているかのようだった
トリミング後代表のお宅へ…
Dscf4011.jpg

ダックスブラタンの♂4.8kg
センターの方からは性格もいいですよ~…と言われながらも
収容期限が過ぎてしまった.(シャンプー後)
来週の去勢手術までスージー母さん宅にお世話になります。
スージー母さん、ありがとうございました。
Dscf4075.jpg

パピヨン♂5~7歳 5.?kg
とても人懐こく、先週ゲージから出し様子を見てゲージに戻そうとしたら
“置いて行かないで…”とでも言いそうにしがみついてきた.
誰だって一刻も早くセンターから出たいはず…
Dscf4076.jpg

今日は3匹ともカコさんにお願いしてシャンプー&トリミング
いつもありがとうございます.
パピちゃん預かりのeriちゃんも応援…頑張っていましたね!

ダックス&パピヨンは去勢手術までの預かり先がなく、病院も手一杯

パピヨン…畳が見えます…( ̄∇ ̄;)
1週間のプチ預かり…させてもらいましたぁ
こうなる事はわかっていましたが…ハンストおこし物陰からそっと
パピヨンを覗いているブン太です。
Dscf4077.jpg
どうか…仲良くなんて言いません、お互い頑張ってください.

ちなみに“ぽんちゃん”って言ってます(^_^;)
【2007/09/27 02:36 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<仮称…ぽんちゃん | ホーム | この笑顔に救われます>>
コメント
ぽんちゃん?
お預かりご苦労様です(^3^)
まあ ブンブン家に来るんだから ガウリンで無いわね
可愛いお顔さんだし いっぱいお写真撮ってアピールしてね

では 明日
【2007/09/28 11:55】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
こんにちは。
パピちゃんのプチ預かりありがとうございます。

ブンちゃんの様子が余りにナナに似てるので笑っちゃいました(ごめんよ~、ブンちゃん)。
ほんと、上手くやってね、っていうしかないですよね。ヴィヴィは誰でも「ウェルカム」なんですけどね~。
【2007/09/28 15:26】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

デカパピ仲間!?と思ったら、違うのね~(笑
ぽんちゃん、パンダ顔?タヌ顔?可愛いです~^^

シーズさん、ダックスさん相変わらず絶えませんね…
そしてこのところのパピヨン続き…
みんな幸せになろうね!
プチお預かりありがとうございます。
ブンちゃん、お世話になりますね(笑
【2007/09/28 18:27】| URL | かるころ #AXLhHf9E[ 編集] |

ブンママさん、プチ預かりありがとうございます。

ブンちゃん、うちのチョコと語り明かしてちょ~だい。
ハンストまではいかずとも、チョコの視線にそっくり。
うらめしや~って感じですね。

ぽんちゃん、早く預かりさんがきまりますように。
【2007/09/28 18:28】| URL | nayu #-[ 編集] |
ありがとうございます!
瞳さん…プチプチ預かりですから(^^ゞ
性格良い子です…本当に迷いに迷って預かりました。
預かりさんの大変さ感じながら、搬送に気合入れます。
明日間違わないでね(^m^)

ナナママさん…今日は同じ部屋に居ることが出来ました(^^ゞ
1日づつの進歩でしょうか?
と言っても近づけば逃げるの繰り返しですが…
ワンコそれぞれ性格が違って、人間と同じですね!

かるころさん…デカパピ、デカというか、ずんぐりパピ(^m^)
本当は家に居る間だけでも“ぽん太”にしたいくらい(*VV)

ぱぴさん、最近本当に多いです。
ぽんちゃんの隣に新米パピさんいましたから(-_-;)
かるころさんも頑張って下さいね!

nayuさん…預かりと言ってもわからない事ばかりで…(-_-;)
良い里親さん見つかる為に、どれだけの思いで
預かりされているか…。
私の場合は良い預かりさん探しからですが…(^^ゞ
いつかチョコちゃんとブン太対談させて下さいね!
【2007/09/28 23:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/85-072c4565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
