スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仮称…ぽんちゃん
昨晩はサークルの中でクンクンキュンキュン言いながら、一人夜を
過ごしました。
朝もお散歩と食事が済んだらサークルへ…お仕事で留守するから
我慢してね。

誰も居なくなればおとなしくサークルの中で過ごしている様子。
母が帰ってきた時は静かだったらしいが、人が居ると甘えて
‘出して出して~’クンクンキュンキュン
母は「みんな居るんだからサークルから出してあげたら…」と言って
くれるけど、預かりさん&里親さんのお宅でもサークルに入れないと
困るから…訓練訓練
自分の子はサークル生活サッサと諦めてしまったのに…鬼かも!?

それでも夕方お散歩行ってからは家の中フリーにさせています。
ちょっとブン太を追う事はあるけど、‘イ・ケ・ナ・イ’注意すると
離れて行ってくれます。
繰り返しですが…(^_^;)

えっと…おトイレはお外派…のようです。(たぶん)

明日明後日のお休みでぽんちゃん観察してみます

ぽんちゃん、フリーの現場から…

DSCF4087.jpg

DSCF4085.jpg

【2007/09/28 22:56 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めて?…の、ドッグカフェ? | ホーム | 本所より引取り>>
コメント
手術日の確認
ブンママさん、

こんにちは~!!

先日も搬送ご苦労様でした♪

今日は、N病院へ、
黒ダックス君♂の検便とパイのワクチンです。

ダクちゃんの手術日の確認ですが、、、
木曜でokですよね。

ちょっと確認させてください。
メルアドがわからなかったので、
書き込みさせて頂きました。
お手数ですが、、、
yoshino1@smile.ocn.ne.jp へ
ご連絡ください。
よろしくお願いします~。


【2007/09/29 13:51】| URL | スージー母さん #-[ 編集] |
こんにちわ♪
いつもお疲れ様です
預かりさんしてるのですね
ブンちゃんも頑張ってるんですね(笑)

ところで・・ブンちゃん本館はお引越ししました?
【2007/09/29 14:11】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
こんばんは!
スージー母さん…今回はダックスちゃんのお預かり
ありがとうございました。
黒ダックス君、検便…仮称ぽんちゃんも調べてもらった方が良いのでしょうね。
初めてなのでわからないことばかりで…

手術日…木曜日の次は日曜日でしたっけ?
がんばります(^_^;)

yukoさん…恥ずかしながらのプチプチ預かりです。
1日でも3日でも1週間でも、預かりスタッフさんがいま大変そうなので、頼りないですがちょっとお手伝いです(^^ゞ

引っ越しの件、メールしますね~<m(__)m>
【2007/09/29 22:41】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/87-f2e4e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
