スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて?…の、ドッグカフェ?
今日は“手作りSHOP 一緒に帰ろう”の打ち合わせ。
いつもスタッフ全員集合は難しいので、今日は集合できる瞳さん、
姫ママさん、eriちゃん(新規梱包スタッフ?)、ブンママで集合。

特別に保護犬のパピヨンの仮称ぽんちゃん
DSCF4095.jpg

eriちゃん宅で術後様子見で預かっているダックスのフェアリーちゃん
DSCF4094.jpg


もちろん姫ママさんちの姫ちゃん
DSCF4100.jpg

ブン太も参加
DSCF0004.jpg

いろんな犬種が集まっているのに、誰一人として吠える事もなく、
良い子さんで過ごせました。
カフェ体験は◎です(^_^)v
(カフェなど公共の場ではマナーバンド等の準備も忘れずに!!)

さてさて…プチプチ預かりの仮称ぽんちゃんですが、この体系(-_-;)
DSCF4092.jpg

パピヨンの平均体重は3・5kgぐらいとか?
その前後らしいのですが・・・この子、この方5kgは超えてます。
何を食べさせられてこんなにたくましくなったのか・・・
さぞかし食い気張っているんだろうなぁ、人間の食べ物は絶対あげない
ように!!(母にきつ~~く忠告!)
キッチンの食料品は直に床に置かない…いろいろ気をつけなければと
思っていましたが、特に要求吠えもしないし、テーブルの物を持って
行ったりもしません。

さすがにお夕飯の焼き鳥には目が釘づけだったみたいで、そばにずっと
座っていましたけど。
でも、「くれないんだぁ…」諦めも早かったです(^_^;)

ご飯は減量用の処方食のサンプルを協力病院さんからいただいてきました。
(先生、ありがとうございました。)
1日にサンプル50gを一袋、おやつも今のところはあげていませんから、
このままでいけば手術までに少しは減量できるのかな?
う~~ん(ー_ー)!!、手術までブンママも奮闘中です。
【2007/09/29 22:32 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の仮称ぽんちゃん | ホーム | 仮称…ぽんちゃん>>
コメント

このフェーちゃんの写真いまいちだわ!
ペコ父さんの撮ったフェーちゃんを見に来て、
ワンニャフルライフに。
【2007/10/02 21:23】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
もしかしたら…
フェーちゃん、お○○レに行きたかったのかも…。
イマイチはブン太だって…(-_-;)

ペコ父さんに弟子入りしたいわ(^_^;)
【2007/10/03 00:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/89-8d7a878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
