スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柴犬…ポパイに思う事
またまた今日はセンターから引き取った保護犬、ただいまN動物病院に
仮住まいしている柴犬(ポパイ)のシャンプー日です。
午前中に病院に迎えに行き、いったんブンママ家へ。
そのままシャンプーして下さる預かりスタッフのeriママさん宅に、
連れて行っても良かったのですが、すでに2ワンをお預かりしているし
せめてゆっくりお昼を食べるまではウチに居てもらう事にしました。
20061105005426.jpg
車の中で…
ブン太…なんで君がブンブン号に乗っているんだよ…(-_-;)
ブンママ…お婆ちゃんお出かけしているから、留守の間だけよ!
ポパイ…やぁやぁ、今日もよろしくね(⌒▽⌒ゞ
ポパイ君、車の中でも暴れず、おとなしく乗ってくれています。
いけない事は「NO!!」と叫べば聞いてくれる感じ。
母がもう少し若く…血圧の薬に頼っていなければ…預かりも…
ふ~っとそんな事さえ思わせる良い子さんです。
でもまだいました…ブン太です。
ポパイを車でeriママさんちに連れて行ったあとも、ずっと庭から門の方を
1時間近く見ていたそうです…ブンパパ証言。
眠たい目をこすりながら(こすったかどうかはわかりませんが)ずっと車が
帰ってくるのを待っていたとか…泣けてきますねぇ(>_<)
ブンパパ曰く「ブンママがポパイとどこか行って帰ってこないかも」って
心配だったんだよ…と。
早く病院から出してあげたいけど、ウチはやっぱり無理かな(-_-;)

シャンプーも無事に終わり、eriママさん預かりのパピヨン君も抜糸の為
一緒に病院へ。
柴(ポパイ)君、病院のドアの前まで自分の家に帰るようにスタコラ歩き
「ただいま~、僕、帰ったよ~」とでも言うように中へと入っていく姿。
ウルウル…早く里親さん見つかると良いね。 ガンバレ!!
eriママさん、今日もありがとうございました(^o^)丿
【2006/11/04 01:15 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢フリマ、大盛況!! | ホーム | 柴犬“ポパイ”…続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/9-36eddf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
