【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の仮称ぽんちゃん
DSCF4113.jpg

おめざです(オシッコをしていたのでトイレシートは取り去った後)
夜、サークルに入れて電気を消すと、しばらく(かなりしつこく?)
クンクンヒンヒン甘え泣きしていますが、誰も来ないとわかると次第に
諦めて寝てしまうようです。

おトイレ事情が…イマイチつかめず(-_-;)
トイレシートを認識しているのか、サークルの中では2度ほどオシッコ
していました(夜中に)
フリーにしていても粗相をする事はないのですが、丸っきりのお外派?
でもないようだし…
シートで出来る完璧派?どうなんでしょう…。

DSCF4106.jpg
お散歩は引きもなく、優しくお散歩してくれます。

DSCF4115.jpg
仮称ぽんちゃん、これが嫌いらしい…ワンワン吠えました。
びっくりしてブンパパが2Fから“どおした~?”あわてて降りてきて
初めての本気吠です。

あ、ピンポンチャイム…これも1回“ワン!”
テレビのCMでのピンポンだったのですが(^_^;)

DSCF4116.jpg
ブン太にも相手にしてもらえないし…暇ひまのぽんちゃんです。
【2007/09/30 16:29 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんちゃんの1日・・・朝編 | ホーム | 初めて?…の、ドッグカフェ?>>
コメント

ぽんちゃん、か、かわいい…
ブンちゃんにいまいち受け入れられなくても、
要ダイエットでも、いつも笑顔なのが和みますね♪

ブンママさんが、手作りスタッフのリーダーだった
なんて、知りませんでした!
スゴイ方だったんですね~尊敬(*^ ^*)
【2007/10/01 20:51】| URL | ソラ子 #/U/SBCYI[ 編集] |
ソラ子さん、ソラ子さん
指令が来ましたから明日メールしますね!

ぽんちゃん、チョロットはみ出た舌が可愛いですよねo(^▽^)o

すごい方って・・・口は出すけど、何も出来ないんです(^_^;)
【2007/10/03 00:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/90-07e34b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
