スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんちゃんの1日・・・朝編
10月になりました。
涼しくなり、ぽんちゃんも気持ちよく眠っています。
DSCF4119.jpg

ちょっとちょっと~~(・。・;

朝はサークルの中で、私が顔を覗きに行くまでじっと我慢して待っています。
(クーンクーンとは言いますが・・・)
DSCF4113.jpg
なぜかシートは丸められていますけど…(-_-;)

キッチンでブンパパの朝食の用意をしていてもじっと待っています。
6時半頃“ぽんちゃん、おはよ!”サークルから出してあげ、リードを
付けてあげると真っすぐ玄関へ…お散歩です。
15分くらい歩き、帰ってきてから足を拭いたり、軽くブラシ…嫌がる事はありません。
待ちに待った朝食はダイエットの為に減量用のフードです。
今のところ協力病院からいただいた試供品を食べてもらっています。
何種類か試しましたが、文句言わずに食べてくれます。
私が仕事に行くまでちょこっとくつろぎタイムのフリー時間…ゴロンと(^m^)
8時20分にサークルに…これから夕方6時くらいまでのお留守番になります。

プチ預かりしたものはいいけれど、月末月初で私が仕事に出る日が多く、
なかなか普段のぽんちゃんの様子をお伝え出来ずにすみません。

次回?は、私がお仕事から帰ってきてからのぽんちゃんの様子をお伝えします。
【2007/10/02 22:52 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんちゃんの1日・・・夕方編 | ホーム | 今日の仮称ぽんちゃん>>
コメント

ポンちゃん可愛い名前ですね!我が家でも2匹パピがいます。片方がおデブちゃんもう片方は、標準よりこぶのパピがいます!近くだったら預かりも出来るのになぁ!頑張って下さいね!ポンちゃん可愛いから!素敵な里親が見つかりますよ!
【2007/10/03 19:58】| URL | レオ&ハナのパパ #-[ 編集] |
ありが
レオ&ハナのパパさん、こんばんは!
温かい励まし本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(*VV)
先住犬と犬種も違いますし、プチ預かりしたは
いいけれど、わからない事ばかりです。
「近くだったら預かりも出来るのに…」お気持ち
ありがとうございます。

おデブちゃんというパピちゃん&こぶぱぴちゃん!
パパさんと一緒に、ぽんちゃんが本当の幸せを早く
見つけられますように応援よろしくお願いします。
【2007/10/03 22:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
良かった~
ぽんちゃん救い出されたんですね~心配していた子なんです。
うちにも3歳♂のパピヨンが居るので…
ぽんちゃん、幸せになって欲しいです!!
【2007/10/03 22:55】| URL | YOSHIBEE #-[ 編集] |

YOSHIBEEさん、こんばんは!
収容犬情報を見て、心配して下さっていたのですね!
パピヨンも本所のセンターからぽんちゃんで3頭目
の引き取りです(-_-;)
愛犬と同種類の子が収容されていると本当に心が
痛みます。
YOSHIBEEさん、これからもぽんちゃんの幸せ探し
応援してあげて下さいね!
【2007/10/05 00:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/91-23fd1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
