【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんちゃんの1日・・・夕方編
ぽんちゃん、夕方6時頃まではサークルの中でお留守番です。
DSCF4131.jpg
母が居る時くらいはフリーにしてあげればいいかなと思うのですが、
万が一の事を考えて(不意の来客や玄関の閉め忘れ)私が仕事に
行く時はサークルの中です。
今日もサークルに入ってもらって(抱っこして中に入れます)
母は洗濯物を干したり、ちょっと書き物をしたり…甘え泣きは多少
するようですが、誰かが居る事を感じられれば騒がず立ったり座ったり
寝たりのサークル生活らしいです。

お散歩…朝と同じようにリードをつけてあげて(リードの装着は問題
ありません、しがみついてくる感じです)一目散に玄関、家の前の
公園へ…。
プチ預かりの間に室内トイレが出来るかどうかだけ、確認してみないと。
引きもなく、ジグザグ歩きもなく花○あげちゃいます。
帰ってきてからの手足ふきも、体重があるので、ゆっくり優しく拭いて
あげます。
むやみに体には触りませんが、特に触られて嫌な場所はないようです。
DSCF4130.jpg

ピンポ~ン…誰かが帰ってくると、それぞれの場所から先住犬と一緒に
お迎えに集まります(^m^)

おかえりなさ~~い!
【2007/10/03 23:11 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんちゃんの1日…いたずら編 | ホーム | ぽんちゃんの1日・・・朝編>>
コメント

ぼんちゃん凄いそんなに留守番が出来るなんて偉いね(*^_^*)ピンポ~ンは吠えたりしないんですか?
【2007/10/04 23:11】| URL | レオ&ハナのパパ #-[ 編集] |

ぽんちゃん凄いそんなに留守番が出来るなんて偉いね(*^_^*)ピンポ~ンは吠えたりしないんですか?
【2007/10/04 23:13】| URL | レオ&ハナのパパ #-[ 編集] |
こんばんは!
レオ&ハナのパパさん、ぽんちゃんのお留守番事情
本当はお留守番は嫌いだと思います(^_^;)
できれば「サークルになんか入りたくないやい!」
思っている事でしょう。
どんな環境のお家に行くかわかりません…お留守番
だけはできる子になって欲しい。
ぽんちゃんも頑張っています(*^^)v

TVのCMで“ピンポ~~ン”音がした時に“ワン”吠えました(^_^;)
本当の“ピンポ~~ン”確か吠えていないような…
【2007/10/05 00:14】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/92-0b7d6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
