【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手術・・・そしてトライアル
ぽんちゃん、世田谷の協力病院で去勢手術です。
元気病院に向かいました。(ナツママさん、送迎ありがとうございました)
明日の午前中、お迎えに行きます。
空っぽのサークルがなんか淋しいね・・・。
12日までプチ預かり…その後は預かりスタッフさんにバトンタッチです。
DSCF4117.jpg
もう少しこんな状態が続く我が家です…(^_^;)

今日は同じ保護犬のパピヨンの“パピちゃん”が、トライアルを開始
する日です。
去年の10月19日搬送のボランティアを始めて、初めて一人で本所のセンターに行き、
引取ってきた2匹の内の1匹です。
その頃センターから引き取って来た子をシャンプーしてくれていたのが
パピちゃん預かりのeriちゃん
1年近く頑張ったね…良い里親希望さんに巡り合えて本当に良かったね!
パピちゃん、トライアル頑張って!!
IMGP0892.jpg
eri仮ママ…トライアル頑張るね!ありがとう…
IMGP0895.jpg
ナツママさん、今日は遠くから僕のためにありがとう!
(ナツママさんはパピちゃんトライアルのコーディネーターとして同行)
ええっと、ブンママにはお礼なかったねぇ…ま、いいっか。
頑張っておいでね

ぽんちゃんにも早く良いご縁がありますように・・・

ぽんちゃんの詳細はこちらから。

ぽんちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで

【2007/10/06 23:39 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいま~! | ホーム | 城南島より引き取り>>
コメント
イチガンレフ
素敵なお写真ありがとう。
パピちゃんいい子にしてますー。心配ないです。
ポンもいいご縁がありますように。
【2007/10/08 10:05】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
淋しくなるね
ぽんちゃんが居なくなると又淋しくなるね!
ブンママさん見たいな優しい仮ママの所え行っちゃうの!応援してるから頑張って下さいね
【2007/10/08 11:48】| URL | レオ&ハナのパパ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
eriちゃん、長かったけどパピちゃんの預かり、
本当にご苦労様でした。
ワンコの居ないeriちゃんの部屋…そう長くは
続かないと思うけど、当分ゆっくりしてね(^m^)

レオ&ハナのパパさん、こんばんは!
2週間足らずのプチ預かりですが、やはり淋しくなりますねぇ…。
でも、次の預かりさんには先住犬が2匹いらして、
ぽんちゃんと他のわんちゃんとの楽しい生活振りが
ブログに綴られることでしょう。
今後もぽんちゃんの事、応援よろしくお願い致します。
【2007/10/09 22:10】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/96-59476638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
