【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会ありがとうございました!
あすかちゃん、初めて里親会に参加させていただきました。
ブログだけではお伝えできない事いっぱい、とにかく「会ってみて欲しい!」
預かりのスタッフ…CATNAPスタッフ全員の気持ちです。
毎月開催されている里親会、今回お目当ての子がいなくても保護犬ってこんなに良い子
なんだって知ってもらえる事もいいのかな・・・なんて思います。

さ、あすかちゃんですが、普段はまった~~りお昼寝の時間なのに「さ、行くよ~!」
キャリーに入れられ、車に揺られ、車から降りたらカートに乗せられて…
「なんじゃ今日は?」
IMGP4247.jpg
里親会の会場まではルーク君とcotton-mamaさんに同乗していただきました。
ルーク君、センターから出てきたばっかりの時に我が家で1週間ほどプチ預かり。
どのようなつらい事があったのか…とにかく我が家ではゆっくり体を休めていたな~。
その後、代表宅からcotton-mamaさんに預かりしていただき、元気に明るくなって
「男前~♪」に変身しました。
IMGP4245.jpg
なんといっても優しいです…彼は(*VV)

第2部の参加犬にたくさんの方が会いに来て下さいました。
本当にありがとうございました
あすかにも会いに来て下さった方が…やはり嬉しいものです。
口下手な私があすかの魅力をどのくらいお伝えできたか…とても不安ですが
あすかに会っていただけた事がとにかく嬉しかったです(^_^)v

IMGP4249.jpg
ナイスショット~!と思ったらブレブレでした…ショック(-_-;)
あすかちゃん、目が見えない中でたくさんの方に抱っこしてもらい、頭を撫でて
いただき、緊張していたと思いますが頑張りました!
私自身気持ちの余裕がなく、今回はゆっくりと写真を撮る事が出来なく残念。
また明日からあすかちゃんの魅力をお伝えする事、頑張ります!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご支援品のフードもたくさんいただく事が出来、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いたします





【2008/05/17 23:57 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
里親会に参加します(*^^)v
第10回 里親会の参加犬が決定致しました!!

‘あすか’も初参加させていただきます(*^_^*)

DSCF5593.jpg

★アメコカ×ダックスMIX♂ブラン君が欠席となりました
★マルチーズ♂大吉君が欠席となりました

※トライアル決定や体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。


日時・・・5月17日(土)*雨天開催
時間・・・第一部10:30~12:30
     第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所・・・アートギャラリー かわぐち
     東京都調布市布田1-29-2   ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分!!(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください

写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

IMGP4204.jpg
会いに来てくれるかな?みんな待ってるよ!


【2008/05/14 01:38 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は母の日 (^^ゞ
仮母の日でもあります!
DSCF5616.jpg


なんと・・・
あすか&ブン太から、モ○ゾフの“母の日ありがとう!チーズケーキ”を
プレゼントされ、大泣きしたブンママでございますぅ
200805111951000.jpg

あんたら良い子だねぇ・・・


                      多少脚色あり
【2008/05/11 22:54 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
預かり1ヶ月
あすかを預かり始めて早いもので1ヶ月が経ちました。
来た当時はいつもショボンと尻尾を下げたまま家の中を歩いていました。
目が見えないという不安も手伝っていたのですよね…それでも最近ようやく
フワッと尻尾を上げて歩くようになってくれました。
少しづつ慣れてきたのか…たまにはこんな事も(^m^)
トントン「お邪魔します」・・・の、ご挨拶なしに
          ・
          ・ 
          ・
          ・
      ツカツカツカ
      ズカズカズカ
   ドシドシドシドシ
          ・
          ・ 
          ・
          ・
DSCF5654.jpg
コタツでパソコンしていると…ダイエットしても重いですけど(@_@;)
DSCF5656.jpg
ブン太は…ま、我慢の日々です(^_^;)
【2008/05/10 23:15 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
叱られた…
今日…ヒック(T_T)
仮ママに初めて怒られました…ヒック(T_T)
こんなにあすかの幸せを…と思っているのにぃ・・・ってヒック(T_T)
もうしないわ・・・うん、約束する(>_<)
DSCF5637.jpg




【2008/05/08 20:39 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ・・・
お久しぶりです、あすかです(^_-)-☆
明日からGW始まりますね!
どんな計画立てているのかな?

あすかはね、仮ママさんがお出かけなので、仮おばあちゃんと仮おばちゃん達と
一緒にま~~~ったり過ごすの…(*VV)
最近は仮おばあちゃんのお膝の上も好きになってきたから、独り占め(^_-)-☆

みなさま、ケガのないよう楽しいGWお過ごし下さいね!
IMGP4176.jpg


あすか…里親募集中です(*vv)
【2008/05/02 00:14 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
やった~~!!
あすかちゃん、前の預かりさんから引き続きの減量作戦実行中です。
なんてったって“寝る?”“食べる?”1日をこの二つに命かけてるあすかちゃんですし(^^ゞ
それでも今問題の“脱・メタボ”は預かりとしても頑張らないといけないところです。

あすかちゃん、目が見えないので段差などでひっくり返り怪我をするかも…
そのような事がないようになるべく適正体重にしてあげたい。
そんな仮ママの気持ちが通じたか、病院で測っていただいたら5.65kg!
やった~~~!!
「このくらいがいいんじゃない!?」先生にも“脱・メタボ、合格認定証”なるもの
いただきました…お言葉で…(^_^;)
この体重維持しながら、やさしい里親さん探しをして行こうね~!
IMGP3969.jpg

IMGP3968.jpg

DSCF5554.jpg
お夕飯になったら起こしてね…お腹すいて眠れるかしらぁ(-_-;)

待合室では22日のブリーダー崩壊の中の一匹であるアメコカ君と会う事が出来ました。
まだまだおどおどした様子で、どれだけの大変な思いをしょって救出されたのだろうか…。
22日夜に病院に搬送した時よりも足腰は立つようになったように感じましたが、診察室の
隅に隠れ、ブルブル震えていました(>_<)
身体的ケア、心のケアも大事な時だと思います。
クックちゃん(正式決定の名前かな?)がんばれ!!
くみこさん、よろしくお願い致します!!

DSCF5551.jpg

【2008/04/26 23:16 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あ~ちゃんとお出かけ
先日家族でお出かけしてきました。
あ~ちゃんも特別参加です(^_^)v
IMGP3976.jpg


東京ではすっかり葉桜ですが、こちらはお花も満開状態でした。
人ごみの中にあ~ちゃんを歩かせるわけにはいかず、あ~ちゃん、初カートかな?
このお顔はちょっと緊張気味かも(*^_^*)


【2008/04/21 23:40 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
からまる、からまる・・・


自動的に多頭引きリードになってしまった(ーー;)

後ろ向きのビデオ撮りは危険です(@_@;)
【2008/04/17 11:43 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ~ちゃん!
あ~ちゃん!あすかちゃん!
あすかの事を我が家ではこんな呼び方をしています。DSCF5494.jpg

呼ぶ方に向くと言うよりは、上目づかいに天井を見つめ耳を澄ましているようです。
この上目づかいがなんとも可愛くって…(*vv)

【2008/04/17 00:31 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
